雨は気にしない…護国神社蚤の市 | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪

おはようございます♡

雨です。明日は⁉︎😳

明日の蚤の市には野菜をた~っくさん連れていきます‼︎雨だけど気にしませ~ん(笑)

明日は、葉物達はサラダsetで束ねて連れていきます^ ^

{D27783EA-6027-4F5A-809D-F49A4D54C2F7:01}

{E6DB4C8A-ADF3-4248-9524-3E99D8C25291:01}



ザクザク切ってお皿ドーンと入れればカラフルなサラダになるはずです😊

新タマネギのドレッシングをかけたらバッチリ♪

{F2D737DE-797F-4FF9-8878-098C51800153:01}



水で戻したらプリップリになると言ってもらえた乾燥椎茸に

{66559DBE-80C2-45E4-B428-576F4E1B3D22:01}

{5B3B9E2A-E1E7-4478-ABCA-D046E6CF6708:01}


…月の米粉もお供に…^ ^

雨だけど気にせずドーンと連れて行きますね←1番気にしてるのは私?(笑)

雨は気にしないと言いながら…今大雨(笑)収穫できやしない(笑)