引っ越し | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪


photo:01



引っ越し業者に、見積もりに来てもらいました!!

石川県から、熊本県への引っ越し、、、

三月と、1番のシーズンで、引いてしまうくらいの値段ですあせるあせる



電卓を見た時は、叫んじゃいましたあせる


44万円あせるあせるあせる

高いとは予想してたけど、、、

見積もりに来てくれた人が、がんばってくれて、、、

36万円にしてくれましたが、、、

それでもやっぱり高い汗汗

でも、この時期、忙しい上に、熊本県まで行くとなると、トラックを3日独占してしますとの事で、仕方ないみたいあせるあせる

ぎゃ~あせるあせる

最後の最後に、でかい出費です汗汗

でも、これで無事に引っ越しできそうです音譜

よぉ~し、後は、石川県を楽しむしないわねドキドキドキドキ

こりゃ~転勤のたんびに

iPhoneからの投稿