野菜ソムリエ | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪

無事に主人が元気に帰ってまいりました(*^_^*)


やっぱり、主人がいると家がにぎやかで、とっても楽しいですうさぎ


かねてより、考えていた


「野菜ソムリエ」の資格を取るための学校に入学を決めましたうさ


ずっと待ってた、北陸での講座が開催されるので、飛び込みましたふふふん


農業をはじめたら、妻のアイが販売隊長として、頑張るので


説得力がでるように、資格を取得して、頑張りたいと思いますうさぎ


講座の開始は7月なので、それまでは、他に調べることに集中してがんばりますミッフィー


とっても、楽しみです蝶々