日記。-vol.116- | ぽいふるのブログ

日記。-vol.116-

こんばんは。

一か月以上ぶりとは!

そんなに書いてなかったんですねー(ノ゚ο゚)ノ


まあ、もうテスト前なので、次回はまただいぶ先になると思います。



さて、今回はこの前久しぶりに聴いて懐かしかった曲を。




GS美神っていうアニメのOP曲です。

ちなみにこちらがOPの動画。




小学生のとき夏休みの朝に夏休みアニメ劇場?だったかな?っていうので

ちょっと昔のアニメが毎日3,4本放送されていて、好きでみてたんですが、

それでクレヨンしんちゃんとかぬーべーとかと一緒に放送されてて、

地味にこれが一番好きだった気がします。

久々に聴いて懐かしすぎてついリピートがとまんなくなりました(笑)

不思議なものでOPの映像子供のころ以来久々に見たのにありありと覚えてましたね(@ ̄Д ̄@;)

意外と人間の記憶力もバカにできないなあ。

ちなみに当時、おキヌちゃん(幽霊)とマリア(ロボット)という人外のキャラばかり好きだった覚えが(笑)

あとおじさんキャラもなんとなく好きでした!唐巣神父とか。あ、こっちはカワイイって意味ではないですZzz…(*´?`*)。o○

…まあ、今も趣向は変わってませんがね!!(*´Д`)=з