3月ミニマルシェ | ぷりゅむ工房

ぷりゅむ工房

お店のブログです

💁‍♀️本日のミニマルシェ終了致しました。


暖かで穏やかなミニマルシェとなりました。

お越しくださったお客様ありがとうございました🙇‍♀️


頑張ったちびっ子ちゃんもとってもいい笑顔でした🥰


参加作家様も大変お疲れ様でした

Petite moco様

and M Ribbon様 

lemongrass _room様

Lea Lea様


来月のミニマルシェは4月20日の開催予定です。


#ぷりゅむ工房ミニマルシェ

#額縁羊毛フェルト

#リボンバッグ

#端午の節句の花飾り

#ステンドグラスアクセサリー

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

#名古屋市雑貨屋

#名古屋市名東区雑貨屋

#ぷりゅむ工房

#ぷりゅむ工房ギャラリースペース