今日は日経はパッとしませんでしたが
引けにかけて急騰した銀行など
思わぬ強さでびっくり凝視
 
保有の今日の年高もいくつかですが…
 
西松建設 この高値でも配当は4%超えの220円
楽天グループ 端株残して売却したらコレ💦
NOK イーグルの親分
東京センチュリー
西武ホールディングス 化け物みたいに上昇が続き端株残して売却したらコレ💦
JR九州 😊 しかし九州電力がダメダメ😢
 
 
image
 
西松を少し減らして
奥村を増やす
 
西松は楽天のミニ株でも保有
西松とは長い付き合いですが奥村はまだまだのトコにいますが好きです
配当は単元じゃなくてもOKなので半端な株数でも
 
そして
 
たしかなことは分かりませんが
円高銘柄であるとか?の
 
以前からの良品計画のほかに
ベルーナを買っていましたが
 
ベルーナは初めて200株買って優待もあるしと…
今日100株売却しました
 
配当も結構良いみたい
 
image
 
 
別口座で最近買っていた良品計画も
今日
売却してからの勢いが
素敵でしたが泣
9月銘柄のために以前からの100株だけのホルダーとなりました
 
100株はずーっと保有ですが
良品計画はわたしのスイング銘柄なんです
 
 
image
 
 
無印良品が好きです愛