大好きなんですニコニコ

 

加賀麩不室屋さんの花麩椀が

アルコニックスの優待の中にありました

 

石川県の被災地支援のお品がいくつか優待の中にありました

それならぜひと😊

 

こんなふうに

最中をそっと割ってお湯をそそぐと

きれいな花麩などが

ぱあっと✨

ぜいたくなお椀ニコニコ

 

 

 
 

最初にお土産でいただいてから

高島屋で時々買いますが

これまでは

おすましだけでした

 

 

お味噌汁も

華やかで

暑さを忘れますニコニコ

 
 

6個入っていました

 

 

アルコニックスは

双日系の非鉄商社と製造の企業ですが

 

来年は夫もいただけるはずなんですが…

 

(株主になって一年経過で優待で

ホントは三年目からふたつもベルいただけるはずだったんですけどね

優待の内容が変わったようです)

それに

300株になるということなので

ちょっと考えちゃいます無気力

 

配当も良かったと思いますが

忘れました💦

 

ずっと不思議に上昇していたのですが

 

 

 

 

 

この

1519から1500あたりで

切り返さなければ

もう一つ下に行くかも?

 

 

 

今日は

わたしの持ち株は

全般的に

下落されておられました爆笑

 

狙っていた銘柄を買ったんですが

へなへなーと

下がって行かれました爆笑

 

暑さのせいかしらね?