わたしには

 

オリックス氏はちょっと固太りで

筋肉質の首がしっかりしている

中背の中年の男性に見えます

 

え?びっくり

 

「待たせたね、とオリックス氏が…」

 

image

 

履歴をみると

最初の売買が2014年

 

何度も株価が沈んで

そして

再浮上のときは

 

オリックス氏が天気の良い夏の海で

ザバーと

水しぶきをたてて

 

ザバー

 

前のSNSのブログに

 

オリックス氏がザバーです

セクシーな雄姿です

 

なんて書いてた

 

夫もやっと今年で三年でAコースです飛び出すハート

わたしは去年からAコース

 

最後にギリ間に合いました😊😊

 

image

 

 

 

夫は

おーちゃんが大好きなので

迷わず

おーちゃん

 

 

おーちゃんは今では

我が家の一員です

 

 

四国の次女のところにも

(リモートワーク中のインスタグラムにおーちゃんの後ろ姿発見✨)

東京の長女のお孫くんのところにも

(からまって寝てる)

 

おーちゃんは大忙しですラブ

 

オリックスの長期のおかげで

短期売買の癖がついていたわたしが

せめて三年持とうと思ったり

 

少しずつ

100株は毎年増やそう😊

とか…

 

長く持ち続けることの楽しさ☆彡

 

優待も配当も

メンタルを支えてくれる含み益もありがとう

 

 

オリックス氏

これからも

よろしくデス

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さて

 

今日の三越ですが

 

実はわたしはー

5290円

 

1989年の5290を意識してます←頭おかしい?

 

「はい、おかしいです」

 

 

 

すみませんこれはお昼にとったスクショで

202円高の3480ですが

今見たら

終値は250円高の3528円だったんだね

 

 

三越はまだ

こんなとこにおられます

 

まだまだ? 

 

妄想が趣味ですと何度も何度も書いてますので

そこんトコよろしくデス💦

 

 

三越年足↓

 

 

 
 
高島屋
 
まだ目覚めてもいないわー
 

 

 

 

 

まだ地を這うJフロント

起こさないとー

 

 

 

 

株って楽しいわねー飛び出すハート

 

がっかりすることや、うまく行かないことの方が多いのに

ほんとに株って楽しいわね飛び出すハート

 

しかし

 

くどいですが

全部妄想ですので

ぜったいに

読んだらすぐに忘れてください凝視