ときどきこのくじ引きをします

 

 

 

image

 

 

今日の当たりは1ポイント😊

 

 

image

 

 

 

NTTの買い値が

 

平均で一番高い口座で176円くらいだったので

売買履歴を見たら

節分天井のころ184円で買いもあって💦

 

保有数をLCして減らして買いを入れたりして

 

やっと

楽天の平均が162円

松井が160円になりましたー

 

まだ届かない 無気力無気力

 

100円以下でお持ちの方も多いなあという印象ですが

 

新NISAには12月28日に買った100株がありますが

4株で100株になるというあのときです

162円くらい…かな?

他は特定です

 

 

184円でも買ったということは

200円をぐいぐい抜くと思ったんだねわたしー

 

 

 

 
 

 

毎月dポイントがたまります

こんなかんじ↓

 

一月が多いのはお誕生日月だから

 

年に一回10,000円のdショップの買い物チケットもいただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

そして

ポイント投資があるのに気が付いて

ちょっとやってみました

 

 

 

 

 

 

もしかして私は
dポイント経済圏?
 
ドコモからキャリアを変えるといいながら
まだ
なんですが💦
SMBC証券の売買や
フロッギーのドコモ割の返金や返ポイント?もけっこうあるんです
 
先日売却したときに載せたSMBC証券の…
あの日立100株の売却ポイントも来月には付くはず
 
 
今日のNTT
 
image

 

 

 

 

戻り売りが湧くラインを

二回通過

いよいよ

 

この雲を突き破るかー

 

しかし

厚い雲だなー

 

 

ファイト☆

がんばって行こー

 

 

image

 

今日は重工100株と・川重・IHIをミニ株で

少し売却しました