ついに、フランスベッドから

2年目からの

選べる優待飛び出すハート

 

あ! 初と書きましたが初年度はお洒落なタオルのセットいただきました

 

わーい😊

 

 

 
 

 

まだしっかりは見ていませんが

フランスベッドの優待の中に

 

 

フランスペットウインク

 

という

ペット製品も優待の中にあると思い込んでいて

猫の寅ちやんに

(フーテンの寅次郎から寅ちゃん

野良猫出身なので、いつもふらっとどこかへ外出してしまう猫さん

でもご飯の時間には必ず帰ってくる。)

 

本当は、寅ちやんにこっそりプレゼントしたかったーーーニコニコ

 

私は2年目ですが

5年目からのプラチナに欲しいものがいっぱい🌟

 

株価は

100株は前からあってまだ何とかですが、

新しく追加の100株がいっときマイナス20,000円位になって

びっくりでした煽り

 

スノボスノボスノボ

 

エグいガーン下落にお付き合い…

 

 

配当もいただきました😊

 

 

 猫からだ猫あたま猫しっぽ猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫あたま

 

 

 

話は変わりますが

 

 

きのう

梅子さんの三男くんが、あんなことになって目

 

長男さんも、次男さんも

あんな感じで、、、

 

梅子さんが高笑いした時

 

震えましたが

 

 

 

時代が変わっても、自分のために生きられない人たちは

たくさんいますね

 

どんな人もそんな部分があって

何とか折り合いをつけながら生きているのかもしれませんが

 

あの時の梅子さんは

ビシツという

 

何かが完全に壊れる音が聞こえたんだろうと思います

 

 

 

 

 

 
 
「お互い誰かのせいにしないで
自分の人生を
生きていきましょう」
 
これが梅子さんの
自分の子供たちとこれからの自分に向けた
さようならの
 
挨拶でしたね
 
「ごきげんよう」
 
 
これが多分
見切る
ということなんだろうと感じました
 
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
あ!
うっかりしてましたが
今日は高島屋とJフロントの決算でしたね
 
高島屋は4月からのホルダーですが
J フロントは持っていなかったので
 
実はJフロントも先月かな?
ブラックロックが買ってきたニュースで
 
これまで松坂屋は行かないなあと見てるだけでしたが
チマッとミニ株で今日買いを入れました
 
決算はわからないので
でも、そそるので
微量で参加です