久しぶりに今朝のウエルスナビです

 

57%は悪くない😊

(インデックスには大きく負けてますが)

楽しく娘たちと学ばせていただきました!

 

 2020年の春、同じころ始めたインデックスは

90%から170%のパフォーマンスです昇天

 

インデックスは誰がやっても同じ☆

 最初の頃だけ始めた時期に運がちょいとだけあるだけ☆

 

 

image

 

 
 
最後に書いたので去年の12月で
 
今年の1月で入金はストップ

 

去年の12月末↓

 

 

 

一度20万出金しています

 

昨年の12月に

一旦全部解約してNISAに入れようかなと書いたんですが

どうしようかなと

そのままにしていました

 

手数料は毎月900円かかっていますが

入金なしだからパフォーマンスは上がりますので

半年で

31%→57%

 

100万で毎月900円の管理費用ということは

一年で10800円

10年で……となりますが

去年やめていたら

手数料6か月5400円はアレですが

20万近くの上昇はなくなるので

 

5400円<20万

 

でも10年で10万はアレですので……凝視

 

NISAもインデックスが多いですが

管理費用高いのも入れてますニコニコ

 

 

恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

ところで

役所広司のパーフェクトデイズですが

 

役所広司が

部屋を

新聞紙を濡らしたのをちぎって撒いて

箒で掃くでしょ?

 

この部屋の右のドアの左に

箒がかかってますね

 

この箒です✨

 

 

 

なんと美しい部屋✨

 

「掃き清める」という

その美しい日本語を思いだしましたラブ

 

 

それをやってみたくなって

100均のお店で

300円くらいだった箒を買って来てやったんですけど

 

それじゃだめで💦

 

 

(画像拝借)

 

 

やはり

100均の箒じゃなくて

こっちの箒が欲しくなりました↑

 

いま

私が最も欲しいものは

この箒です✨✨✨ラブ

 

ときどき

ミニマリストの動画を見ますが

箒を使っておられる方々もおられますね

 

 

映画の

これも↓

心に残りましたね

 

(画像拝借)

 

じーん😢

じーん😢

 

 

 

そして

パトリシア・ハイスミスの

11の物語を読みたくなって

書店に行きましたが

置いてなかったです

 

書店で買いたいと思いますので

役所広司みたいに…

 

歩いて探してみたいと思います

 

本を探す楽しみ☆彡

 

夫と

 

久しぶりに

映画らしい映画だったなーと😊