友人からシャインマスカットのジャムをいただきました

 

山梨の方へ旅行のお土産で

地元産

 

びんのフタを開けると

 

シャインマスカットの香り✨

シャインマスカットが濃くなったお味✨

 

最初にヨーグルトで

次にトーストで

 

 

 
わたしは
葡萄の中では
 
巨峰とマスカットから生まれたピオーネが一番好きなんですが😊
 
去年は
巨峰が勝った味で
ピオーネと呼んでいいのか?という
ほぼ巨峰で?残念でしたが
今年はどうでしょう?
 
去年はシャインマスカットも少しもったりーで
少しばかりキラメキに乏しく…
長野パープルが一番美味しかったような気がしました
 
 
そして
 

 

この春くらいから

ヤマザキのこのパンが大好きに!

 

 

 

 

塩とバター💦💦

塩とバターって💦💦

 

これはー

いかん💦

 

でも

好き✨

 

今日は朝から出かけていて

今ちょっと見たら

わたしのPFはぜんぜんパッとしてないですが💦

 

丸三証券が指値にかかって売却

 

丸三はアメブロの皆様が海苔の優待の話題の頃知ったんですが

配当が良いですね

 

そして

 

丸三は

 

野村と大和と

逆なんですよね

 

こんなかんじ

 

ここんとこ

山の形が逆?

 

 

 

 

 

 
丸三証券は
この緑の線まで上げると下に向かうかんじだったので
青い線までの見込みはありますが
 
今相場はちょっと弱いので
緑の線にしました
 
ほんとは
野村や大和証券のタイプの形が好みですニコニコ
 
青い線まで落ちて
十字がかかりましたので
普通なら
いまだー目 それいけー
 
なんですけど
いまはちょっとどうなのか
サッパリわかりません昇天
 
 
あ!
今見たら
今日も配当が入ってきていますね✨
 
配当が入ってもトータルがパッとしないということはー
 
( ̄▽ ̄;)
 
うーん💦