上昇し続ける銘柄はさらに上値を追い

パッとしない銘柄は

パッとしない相場が続きます

 

新高値を獲るたびに少しずつ売却するので

 

JTも4口座100株ずつ残して

三越も優待分を残して

今日と昨日で重工も最後の100株残して売却しまして…

 

(川重とIHIはつられるかと期待しましたが…)

 

JTはこれから配当に向けて今日からまた少しずつ買って行こうと思います

 

今日

資生堂や三越は

中国の人たちが買い控えとかの理由で下落とのことですが

 

はて?

 

中国インバウンドって

いつの話?

 

( ̄▽ ̄;) 理由を探さねばならぬ立場の人たちの意見はよだれ

 

 

 

三越は高島屋の決算の下落につられて下落のとき

 

履歴をみたら

4月17日は2320円くらいで買いでした

 

それが3400円を超えて

 

短期で1000円上昇したんだから

売り仕掛けが入るのも

無理もありませんね

 

 

 

 

 

三越は今日の前場で

最後の指標ライン

2990円を割ったので

下落が確定したんだろうな

今日は…

と感じました

 

三越は大好きですが

わたしはずっとキャピタル銘柄として長いお付き合いです😊

 

今日は双日・かんぽ生命・まだ、どっか?などから配当が入っていました😊

 

そして

 

安く買ったものは

絶対に売らない✨

 

長期は短くて5年、といいます😊