今日出かけていてすごく暑くて

帰ってすぐラジオ日経を聴きながら眠ってしまっていました💦

 

目が覚めるころ

良品計画の話をしていて

 

今日は上昇✨ということと

 

優待のカードで5%引きが7%になることを評価?ということや

 

(優待のカードは使用頻度高いです😊)

 

無印のレトルトが美味しいスターという話題

 

グリーンカレーなど本場の料理人が褒める位とか

 

 

 

 

 

 

 

 

さきほど

アプリの購入履歴を見たら

 

いつも買っているのが

 

 

海老とトマトのカレーと

 

美味しいよね😊

 

 

image

 

 

 

この

宮崎風冷や汁ラブ

 

お豆腐ときゅうりとゴマがあればすぐできるウインク

 

 

 

 

 
 

 

今日は暑いので

これを

ご飯にかけるんじゃなくて

素麺で食べようと思いますウインク

 

 

 
 
そして
良品計画は
わたしにとって
このレンジを獲る銘柄なんですが
 
 
image
 
今日ささやかに
レンジを上に抜けてしまいました
 
またいつものように
ココから下落してくれることを期待してあせる
いましたが
 
ほとんど売却して
いま
160株しかありませんあせる

 

 

 

また週足のこの緑の線まで戻ってくる方が

わたしにとっては

 

チャンス☆なんですけど昇天

 

レンジを下に抜けた銘柄もあって悩ましいので

( ̄▽ ̄;) コマッター

 

上昇はありがたいことですよね😊