ちょっと午後から出かけていて

バタバタと今帰ってきました💦

 

きょう

始めましての株を買ってみました

 

 

image

 

緑の線にタッチスター

 

一昨日の高値の時ラジオ日経で

コンコルディアがすごいと話していたのを聞いていて

下がったらと指していたのが

刺さりましたが

@13円で100残して売却

 

横浜銀行って知ってます

 

横浜銀行の入っているビルの画廊で

友人が年に二回個展をやるので

横浜銀行の文字が知ってるわーの気がして

 

双日が

ちょうど青い線にかかったので

ちょっと買ってみました

 

image

 

下落の日の投資家は忙しい

 

上昇しているときはやることもないので

ほとんど見ませんが

下落日は

萌えます✨

 

ちょっと多めに売買いれました😊

 

見切るものは見切り

いったん売却したものを買い戻す日

 

全部売ることは絶対にしないので

 

ヨーグルトを作るのが流行したことがありましたよね

 

そのとき

ヨーグルトの種を少し残してまた牛乳を追加する

 

そんな感じ✨

 

マイナスのモノをナンピンすると

買った直後からマイナスなので

それはちょっと

 

プラスで残したものを買うと

買った直後からプラス😊

 

ですよね?

 

イオンは8月に向けて上昇するに違いないわーと

決算下落の日に買いましたが

ちょっびっと売却

 

最近の優待銘柄は持ちこたえてちょびっと上昇✨