きのう

イオンモール2名義と

わたしのバロックジャパンの優待の案内が届きました😊

 

 

image

 

バロックは配当が3800円もあってびっくり目

 

株価が8万円くらいで

3800円の配当と(税前で年一回)

2000円の買い物が2回で4000円ということは

合計で7800円なので

なんと10%近いの?

 

image

 

権利落ち後から回復してきました

 

今後はどんな感じになるのか?

初めて買ったので

さっぱりわかりませんが

大きくマイナスにならなければいいんですけどね

 

 

イオンモールは株価も堅調みたいです

 

 

 

夫は買い物が好きなので3000円のイオンカードをいただきますが

わたしは

ベネッセのカタログがなくなったので

カタログにしようかなと思います

 

高島屋も夫は優待を、と書きましたが

ほんとに買い物が好きな人で

 

安かったから靴下買ってきたよーとか

 

もうむかつき

売るくらいあるのにむかつき

 

お金が貯まらない人の大きな特徴は

 

安かったから、という理由でモノを買う人びっくり

だと聞きます

 

ピッタリです💦

 

コロナのときの給付金も入ってすぐ翌日位に

 

「靴買っちゃったー」

 

爆弾爆弾爆弾 ← ボカスカボカスカ

 

イオンモールは

ベトナムへの展開もあり、楽しみです

 

ベトナムの投信を持っていますが◎

 

 

 

 

今日は銀行や特に地銀が昨日の上昇がなかったことになりましたが
石油関連も大あくび
 
林業やハウスなどが上昇したりとラブ
色々でした
もうすぐ積水ハウスの決算ですね
 
商社が下がったので
特に最近上昇の大きかった物産など
商社の保有が多い口座は前日比マイナスに💦