今日は全面高に沸く相場飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 ヤンヤヤンヤ  ヤリマシタナー 

 

…と

 

真っ赤なボードの中に

 

ひとつ濃い緑色が…

マイナス200円ほどの

 

名鉄💦

 

 

 

名鉄が大幅安、CB発行で希薄化懸念

 名古屋鉄道<9048>が大幅安。2033年満期ユーロ円建て転換社債型新株予約権付社債(CB)と

2034年満期ユーロ円建てCBを発行し、約500億円を調達すると発表した

 

うーん💦

 

ちょっと

何言ってるか分からない……

 

希薄化←ココだけわかる

 

私は名鉄は地元だしもうずーっと持っています

配当はそんなに良くないけど

 

優待が↓

 

わたしは優待最低の200株ホルダーなんですが

いっぱい楽しい優待が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

名鉄電車の切符や

ホテルの優待や

デパートの割引きや

それから

明治村も✨

 

 

つい先日夫と

 

子供と一緒には明治村もリトルワールドも行ったけど

しばらく行ってないし

フランクロイドライトの帝国ホテル

ちょっと見に行こうよと

話していたばかり😊

 

2022年のお正月ころも

こんなすごい下落があったけど

 

そのときは

すぐ買ってちょっとして戻った

 

今日はこの希薄化?がどんなもんか、さっぱりなので

とりあえず50株楽天で買ってみました

買いたいものだらけで

いま希薄化につっこむ資金が…

 

名鉄はすんごいお金持ち

ファイトデス😊

 

 

電鉄はこのところ厳しくて

 

JR九州は3月まとめて配当優待なんですが

何度か売買してますので

3550辺りが上値なので手放して

また

最近買い始めましたが

 

しかし

 

 

 

 

 

JR東海は

ちょっとこれはー💦

 

すみません

ちょっと前に切らせていただきました😢

 

ホテルも病院もお世話になってるし

新幹線だし

うーん💦