先週は後場沈むことが多かったですが

今日は久しぶりの高値引け😊

 

先週末

わたしの資産はLH✨

今日はまたちょっとLH更新しました✨

 

今日はほぼ全面高で

高値更新銘柄もチラホラ

 

そして

ちょっと話がそれますが

 

光る君へのメインテーマのクレジットに昨夜きがつきました😊

 

反田恭平

 

ショパンコンクールの反田さん☆

ピアノの森の反田さん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

急いで貼ったのでたぶんいいと思うんですが↑

 

時々普通の人がピアノを弾いているときがありますので

後で確認

 

話があちこち跳びますが…

 

 

今日は竹内製作とDMG森精機など買いました

森精機は6月12月銘柄ですが

 

竹内は2月銘柄

 

時々森精機の駐車場を使わせていただいていました💦

DMGはドイツの企業

 

6月配当ですが100円で2,28%くらいで高くはありません

 
特色】NC旋盤・マシニングセンタ(MC)で最大手格。TOBで独DMGを連結化し、経営一体化
 
 
 

(24/04/26)☆は3つ

通期最終利益計画を2.9%上方修正

1Q売上高は8%増と連続で過去最高を更新!

1Qは12期ぶりの最終赤字に転落…

 

決算が良くても悪くても決算後には上昇することが多いです😊
 
ずっと2000円代が長い印象ですので
高くなったので頻繁に売買することはなくなりましたが
ミニ株で昨日30今日30
 
 

 

 

そして

優待なんですけどー

 

【1年以上保有株主】

反田恭平プロデュースJapan National Orchestraのコンサートに招待。

対象の株主1名につき2枚。

※コンサートへの参加が難しい場合にはJNOのCDを送付。

 

1000株は

 

ぜんぜん

無理💦

 

 

でも

DMG森精機ったら😊なかなかステキ✨