エヌビ決算は良いだろうと予測されていましたが

それをどう受けるか?というのは

不明でしたので

エヌビ待ちの昨夜

旧NISAのTSMCとAMDを売却しました

5年にまだ一年あるのですが

為替が114円くらいの時に買っていたので

円安のうちに売却しておこうというのもあります

 

半導体商社は

まだ💦

 

ルネサスエレは5%

 

 

 

でも日足だけをみると

こんな風に

2800円を超えたあたりがこれまでの上値で

スイングトレードには

うってつけの動きなので↓

短期分を売却しました

 

絵に描いたようなボックス😊

 

 

決算から

住商と商事が

調整で

ちょうどいい感じの

青い線や緑の線に来ているので

 

決算直後に売却した分を

ジワジワ―と

買い戻し始めました😊

 

わかりませんけど凝視

そろそろかなっと?

 

 

 

 

最近の優待ですが

 

クリレス2名義と

大損中のDDと💦💦💦

 

無印からと😊

(私はムジラーなのです✨✨✨)

 

無印の良品計画もルネサスのようなボックスの動きで

私にはキャピタル銘柄として貢献✨

 

そして

優待かと思ったら違ったー

今年初めての

バロックからお手紙

 

バロックは

マイナスですが

配当と優待の2000円でちょっとだけなんとか○

 

 

 

初めての優待が

一番の楽しみです✨✨✨