先ほどPCを開いたら

ネットニュースで

 

岸辺露伴で共演のお二人が結婚されたと✨

 

ジョジョの奇妙な冒険なので

ジョジョ婚とか✨

 

 

 

高橋一生さんの彼女へのコメントがとってもステキ✨✨✨

 

彼女は自分の発する言葉で自身を穢すことなく、明るく生きることを諦めません。品性を持って歩みを進める彼女の純粋な陽の力に、幾度となく救われて参りました」

 

京香さん(役名)から

「物事や人に応じる時に努めて偏りなく考えて、知恵を使ってお茶目に人生を楽しむ彼の人柄に惹かれました。彼の笑顔や情の深さに、いつも心を救われています」

 

明るく生きることを諦めません☆彡

 

なんと素晴らしい✨✨✨

 

つい先日岸辺露伴のこの密漁海岸の新作を観たばかり

 

 

image

 

 

こんなドラマが作れるなんて…

 

 

 

 

image

 

 

NHKに受信料を払う甲斐があるというもの☆

 

この何年か

NHKは

なかなかやる✨

 

これからも岸辺露伴がずーと続くといいなあ

 

 

凝視凝視凝視

 

 

さて

 

…と

 

image

 

わたしはほとんど銀行株を持っていません

ちびッとだけです

 

りそなで泣いているのがもう10年以上?なので

銀行にはなかなか手が出せなくて

 

いま

UFJも100株くらい?

みずほも150株くらい?

三井住友Fはずーと30株

地銀はいくつかありますが3つか4つ?

たいていは100株くらいでちんまりです

 

今日

UFJの下落を見たので

配当も増配ですが

今回の決算の何かが何かに届かなかったということで💦

 

大きな下落は連続すると思っていてたいてい3日目の後場に買うことが多いですが

100株新規にかませました😊

 

いまは朝すぐの上昇でその後萎むことが多いようなので…

 

実は3月の配当権利後

昨日決算の第一生命とすっごく戦っておりましたが

朝の値で半分売却してみました

なかなか手こずっております💦

 

でも

第一生命は配当も増配で優待(まだ謎)も新設

わたしが

良いなと思う銘柄の大量保有によく名前がでているので

注目してるんですが

 

とにかく

手こずっております💦

 

( ̄▽ ̄;)  ふぅ …