今日も決算が続きますが

なんだか

過剰な反応もあって

 

売られ過ぎかと感じるものは

ちょっと減らしてからちょっと買うという

お手当をするくらいの感じ

 

今日の売られ過ぎ?

 

多分速報を見る位では分からない部分の評価などもあってのことだろうと

思うしかありません💦

鹿島、今期経常は9%減益、前期配当を20円増額・今期も90円継続

 

 

大林も保有なので痛み分け?

 

大林は良いだろうと思ってたけど✨

 

大林組、前期経常が上振れ着地・今期は7%増益、前期配当を3円増額・今期は5円増配へ

 
そして
ENEOSは

今期最終は27%減益へ

なのにコレ

 

そしてインペックスはコレなのに

 

INPEX、上期最終を32%上方修正、通期も増額

 
 

なのに

こんな感じ

 

謎の楽天

赤縮は評価されるとは思うけど…

 

 

 
他にもいろいろありますが
決算前に買うのはやめておこう…くらいしか
対処はできないなと
 
今日決算の
三越は無事に◎みたいで
 
ゴムは
ブリヂストン・住友ゴム・TOYOタイヤですが
TOYOタイヤだけは買い増ししときました、ちょとだけ
 
同じ業種をいくつも保有で
偏っているとは思うのですが
同じ業種でも銘柄によって色々で
どれかひとつに絞ることはできず
 
まったく保有のない業種があまりにも多いなあと
これはどうなのか
悩ましいところデス
 
( ̄▽ ̄;)
 
そして
寿スピリッツはどうなるのでしょう?