なんだか重い凝視

 

上値が重い?

 

今日の決算はたくさんで

先週末もたくさんで

なかなかどこから書いたら良いのか昇天

 

今日の場中で

いちばんの爆笑

 

九州フィナンシャル

100円以上下落したときも…

 

image

 

 

九州フィナンシャルグループ <7180> [東証P] が5月13日後場(13:30)に決算を発表。24年3月期の連結経常利益は前の期比8.0%増の384億円に伸びたが、25年3月期は前期比3.7%減の370億円に減る見通しとなった。

 直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比2.5倍の58.4億円に急拡大した。

 

これで

ココまで下げるか?

 

うーん💦

 

しかし

 

良いことも😊

 

いよぎんは

次女が香川に住んでいるので

なんとなく買ってから

売買しやすい値で

良く売買します

 

image

 

しずおかは

一回売却してから

先週末に買い戻し

静岡にはたくさんの優良企業がありますもんね

 

image

 

群馬は

売却してしまいました

 

 

そして

長い長い😢のKDDIが

急に覚醒✨

 

 

 

まだマイナスです

もう少し

この青い線までは行くと、なんとかウインク

 

好決算に見えます

 

 

image

 

NTTはぱっとしません

 

今日はスバルもダウン

 

TSテックがダウンポーン

 

半導体は日本マイクロもありましたし

ゴムもまだ見てません

 

 

銀行は少ししか持ってないですが

今日の九州Fを見て

少し売却しておけば💦と

 

UFJやふくおかFなどちびっと売却しておきました

 

TSMCは今じりじりと良い感じになってきましたので

九州の発展を

祈願☆彡

 

そうそう

JR九州はちょっと良いトコで売却して

45株で新規のホルダーになってます

 

踏ん張ってる?

日経は踏ん張ってる感じ?