今日は活況銘柄が多く

広く買われたみたい😊

 

住友商事がどこかのモノ言うファンドが買ってきたとのことで

ブン上げ

旧NISAを30株売却

 

 

コマツは

建機の決算後すごく売られていたので💦

決算前に半分売却して

(全部持っていたら😊😊ですが良しとします)

 

建機をその分買い

 

 

三菱電機は少し前不祥事連続で

顔を洗って出直して来いグラサン

書きましたが

その後顔を洗ったのかも昇天

 

 

日立はコロナの時に買った100株が

3600円くらいだったのが

たった5株買い増ししたら4000円くらいの買い値になったので

楽天とSBIで5株とか10株買ったのを

今日売却

日立はこのように、けっこう動きます

 

 

ソシオは決算後金曜夜間で売られていたので

もういちど

「ソシオネクストは何する会社」を見直して

今日ドン下げなら買いだと思っていたら

跳ね返しましたスター

 

 

 

林業は引け後決算で

決算前の上昇は怪しいと思っているので

半分売却

決算はあまり芳しくないと私は感じましたが

夜間は株数は少ないけど上昇しているので

昇天

 

 

決算が続く電力は

減益のモノが多いけど

増配☆彡

 

電力の増配は何年かぶりラブ

 

3・11後の焼野原のようだった電力を思うと

感無量😢

二度と快復しないと感じたあの頃を思い出します

 

 

チマチマとミニ株で追加していましたが

どうなるのか

さっぱりわかりません

 

( ̄▽ ̄;)

 

日経が40000超えの時の株価を

抜いた銘柄もチラホラで

 

今日はおねがい

 

住友重機などダウンの銘柄も

 

生保が上昇ながらも、やや下向きの25日にタッチしたので

ここからか

ここまでかの

ギリのラインとなりました💦

 

色々考えて

アタマが忙しいです昇天