好天に恵まれた祭日

いかがお過ごしでしょうか?

さて

2020年10月アメブロに来て間もない頃このブログを書きました

 

 

 

 

ラスト、事件の発端となった人の手紙をその墓にビールをそなえながら柴田恭兵が読む

 

「……日の出ビールはうまかった。あの琥珀色は見ているだけでうっとりするし、パチパチはじける炭酸ガスはまるで音楽だ。

美しいもの,旨いもの、心地よいというものは人間を卑しさから救うものらしい、そういうことを俺はあのビールから学んだ

 

 

ビールが人間を卑しさから救うものであるのなら昇天

(はて?)

ビールの企業の株主にならねばならんぞと

 

すぐに買ってみたものの

すぐに売却してしまった

2020年のわたし💦

 

優待が届きました😊を横目に…

 

( ̄▽ ̄;)

 

さて

キリンのビールが届きました

優待ではありません

 

 

image

 

わたしはポイ活は苦手で

dポイントだけなんですが

 

Dカードから

毎年11,000円dストアで買い物できるチケットが来るんです

もうすぐ使用期限なので

急いで

 

このビールをいただきました😊

 

 

 

いま

晴れ風が人気らしいのですが

夫が

こちらが好きだというので音譜

 

夫は

キリンビールが好きなので

 

いつか

キリンの株主になりたいと

思っています✨

 

そんなタイミングがくるでしょうか?

キリンは絶好調です💦

 

image

 

うーん💦