週末は日経先物下落で

今日は

へそくりをかき集めて☆

 

3口座は前日比プラス無気力

そして

優待が多い1口座は微マイナス

 

そんな中

いつもスイングで

2700円に近付くと利確している

丸紅が

びっくりの上昇✨

 

商社は強かったスター

 

 

そして

何を勘違いしたのか

成長枠NISAの方を売却してしまいました

大発会で商社と損保を少しずつ買いましたのに

 

丸紅は

特定と

NISAと

旧NISAでも保有してますので

特定を利確しておくつもりが……

 

今年のキャピタルは

 

丸紅と三越と良品計画が一番多いのですが

 

良品計画は

決算は◎でしたがちょうど25日に堕ちたので

また買いました

 

そして

決算が◎だった高島屋が堕ちて

決算が💦だったタマホームが上昇するなど

 

いろいろでした

 

高島屋は出尽くし?とかですが

多分明日もう少し落ちる場面があるかもと

30株買い

そして

何かと噂の楽天を

120株買っておきました

何年かぶりです

監視からも外してました

 

DDは夜間でも落ちていたのですが

かなりの下落で気をとられてしまい

140株保有

 

ほかの美味しい下落を見逃しました💦

 

好決算増配の竹内は下落した場面で少しミニ株で追加

 

 

ゴムも堅調でしたスター

 

JR東海が最初の陽線を付けましたニコニコ

 

重工は、きなくさい場面では上昇ですが

物足りない上昇でした

IHI

川重なども上昇

 

電力も上昇

 

中電 ちょっと多い

関電 ちょっと多い

北海道 100株

四国 100株

 

九州電力は売却してしまい残念です

 

 

 

今日は少し多めの売買でした

持ち高調整というかんじです