今日は一日外出でしたが

ソシオのニュースはベル

 

2023年6月の5666に

いつかきっと

もしやもしやスター

 

(わたしは120株の新参者です)

 

 

好材料がドカンドカン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

以下抜粋して加筆と青文字化しました

(正確なのは株探で)

 

ソシオネクスト <6526>  4,689円  +700 円 (+17.6%) ストップ高  
 2日に経済産業省が先端半導体の量産を目指すラピダスに対し、追加支援に踏み切ることが明らかになって……

だが前日に台湾で大地震が発生。台湾積体電路製造(TSMC)<TSM>の操業面での懸念が広がり、半導体株の重荷となっていた。TSMCをめぐっては3日夜、生産設備の7割以上が復旧、早期復旧への期待が高まった……

3日の米国市場でフィラデルフィア半導体株指数(SOX)が上昇……

4日の東京市場では半導体株への買い戻しの流れが……

直近で25日移動平均線近辺での下値の堅さを示していたソシオネクスに対しては、米系証券会社による投資判断引き上げも!

 

 

私の長年の友

ルネサスもそれからSUMCOも☆

日本マイクロからは脱落しました💦

 

 

 

 
まだ全然今日の相場はわかりませんが
上昇している銘柄が多く
なんとか明日以降も継続となればいいですね
 
スタースタースター