権利落ち翌日&リバランスGO~の

本日ですが

日経の上昇は200円くらいなんですけど

 

体感は

 

全戻しのかんじ😊

 

戻るのが遅くなるなという

3月期末一回の配当のは

まだまだまだまだ💦

 

しかし

3月配当優待で

 

落ちるなーと思っていたけど汗

 

かなり多くの方が3月優待銘柄とされた

TSテックですが

 

昔の名前は帝国…布…忘れてしまいました…汗

ホンダ系の車のシートなどの企業ですが

 

配当は3.63%の73円◎

 

 

優待は

一年目は一つですが

三年経つとポイント?が2倍になって

2つ選べるみたい

去年のフルーツゼリーは

フルーツゼリーの概念が揺らぐ美味しさでした😊

 

なにがなんでも

も一回食べたいベル

 

 

 
 
きのうはエグかったですが😢
 
今日100円くらいの戻りなのよー✨
 
200株のうち50株売却しました😊
 
いつかバタバタせずにドーンと構えて
チマチマ売ったり買ったりしなくて
 
まったり保有ざますわーと言えるようになりたい照れ
 
 

image

 

つおい☆

 

 

そして

もうひとつの

カタログ

アルコニックスは双日系の非鉄製造と商社機能

 

 

優待はこちらも

3年経つと2つになるみたい✨✨

こちらは一年経つと権利◎

 

1463円で配当も◎で

3.7%で54円

それで

カタログって

 

( ̄▽ ̄;) 楽しい☆

 株って楽しい☆

 

 

 

 

 

 

去年はわたしはピザで

夫は…?娘にあげたみたいだったかな?

 

来年か?再来年?か?

わかりませんが

そのうち二つになるといいな

 

緑の線にきちんと降りて

昨日は

良い着地のように見えます😊

 

 

 
 
 

しかし

上昇は良きことばかりでなしハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

私は今日、積水ハウスを買おうとしておりましたが

 

(100株だけ旧NISAと新NISAに50株)

 

これはー

今日下落日じゃなかったの?

 

ちょっと待ったー

 

買うどころか

利確したいタイミングになってるじゃないむかつき

 

この緑の線に堕ちる日のはずじゃ?

 

 

 

 

5月のタマホームも

ミニ株しか持ってないですし

 

来週からの調整日が来たらGO無気力

 

さあ、

来週は4月です☆彡

 

新学期・新年度

真新しいノートを開くように

さあ~~っと

気持ちも新たに元気に参りましょう😊