配当優待の権利落ちに加えて

 

日経225採用銘柄の入れ替えのリバランスで

採用されたのが値がさ株のため

ならすための売りが出る💦

ラジオ日経で聞いてました凝視

 

期末要因もいろいろですし

 

きのう日経は300円程度の下落予想とどこかで聞きましたが

そんなくらいで済むはずないじゃん無気力

ですよね?

 

でも

日経は40,000円代をかろうじてキープ✨

 

 

蚤の心臓に剛毛がすこやかに育成して

もう

慣れたさー

逆に下げなかったらおかしいよね無気力

 

 

 

明日はちょっと下げて始まって

グンと下げて

じわじわと引けに向けて上げて

引けはちょっと下げる?

くらいで済むといいな凝視

 

↑ 根拠なし昇天

 

 

今日は65くらいのマイナスでしたが

 

ブリヂストン

ヒューリック

クラレ

NX(日通)

などから配当の入金があったので

これくらいで済んだのかな?

 

6月に入って来る配当や癒しの優待を楽しみにニコニコ

5月6月銘柄を仕込みに参りましょう☆彡

 

配当落ちからあれだけ💦💦だった

住友林業も↑スタースター

 

配当落ちで

買いたい銘柄もあるよねウインク

 

( ̄▽ ̄;)  

 

ヤマ発の優待は

こちらにしました

 

バタークリーム愛好会の会員ですスター

 

生クリームがガゼン主流なのが

残念です汗

 

 

 

 

ほんとに美味しい繊細で芳醇なバタークリームで

美しく飾られたホールケーキは

カロリーとのせめぎ合いを跋扈して

夢のようにステキ☆彡

 

そうそう

菱洋エレクが

今朝====となっていて

は?

まさか?とビックリしましたが

 

(以前保有で潰れた企業が二つありました)

 

4月1日には

新しい名前で帰ってこられるそうです

 

大きくなって戻ってくるのね?

期待していいのね?