織り込み済みと言われていても

どうかな?と無気力

 

今日は40000円を奪回しましたが

それより

物色が広がって

 

沈んでいたゴムや

 

 

待ってたよブリヂストンニコニコ

 

 

そして

沈みに沈んでいた林業やハウスにも

恩恵は広がりました

 

 

発表があった午後すぐに

銀行は急降下の場面もあったり

これも聞いていたことなので

 

不動産が威勢が良かったですが

東急不動産とイオンモールしか持っていません

あ!

ヒューリックもがんばりました🌟


あと

リートのETFが角度をつけて上昇ニコニコ

 

ブラックロックが先々週くらいにリートを買い増していましたが

ココは時々外すこともあるので

心配でした

 

これで

40000円の値固めに行くといいなあと思いますニコニコ

 

三月の優待配当銘柄も上昇して

悩ましかった

アルコニックスや

TSテックも

 

利確したいラインですが

どちらもステキな優待ですし

配当も◎なので

楽しみに保有しようと思います