全面高に沸く相場☆彡

すごい上昇にびっくりウインク

 

 

週末に友人の所に出かけて

6人でね

 

名鉄の沿線だったんですけど

駅に

こんなポスターが✨

 

 
なかなかパッとしなかったインバウンドの旅行社や
沈んでいた名鉄も今日は上昇
寿スピリッツはインバウンド銘柄と思っていますが
こちらも😊
 
名鉄もいろんなコラボなどして
最近CMも見かけますし
頑張ってます☆
 
image

 

 

 

 

友人たちは私が株をやってるのは知ってるので

 

「最近儲かってるんでしょ?」と

一人が言うので

 

ダメな時も長かったからねというと

 

「そのうち落ちるに決まってるよね」

とひとりが言うので

 

そうねえと答えましたが

 

実は皆さん株はやってなくても

 

投資信託を持っていたり

ご主人の会社の持ち株会でずっと保有してたり

ファンドラップを買っていたり

 

 

 

全くやってない人はお一人だけだったです

 

そのお一人は

「すすめないでよ、損するのは嫌だから」と

言いましたが

 

 

現金を銀行に預けている方が怖いよと

心の中で言いましたが

 

人に薦めることはしませんよね

 

薦めるのは自分の大切な人

 

私がすすめるのは自分の大切な娘たちだけです😊

 

私も楽天で楽ラップを少しやってますが

30%くらいの含み益です

朝の情報版組でCMしてる友人のファンドラップはもっと良い成績でした✨

 

そのうち下がるに決まってるというのは

いつか下がる時は来ますが

 

アナリストでいつも下落するという方がおられて

やっと下落すると

ほら、下がりましたねとおっしゃいましたが

そのアナリストは

大きな上昇の時も下がると言い続けてその上昇を享受することはなかったのかと

ヒトゴトながら

心配になります

 

相場は上がったり下がったりを繰り返しながら

歴史を振り返るとずーっと上昇しています

 

下落相場との付き合い方もだんだんと学ぶことができました

 

今日の上昇で3月権利を迷いましたよー

 

( ̄▽ ̄;)