先週新しいTVをエディオンで買ったでしょ

そしたらUネクストの半年分のサービスと2000円の動画サービスが付いてきたのね

先日のアカデミー賞の怪物もゴジラはどうだったか?綾瀬はるかさんのリボルバーのも

その2000円ポイントで見ることができるの✨

それで

いろいろ試していたら

華麗なる一族が出てきた

キムタクのじゃなく

中井貴一さんと向井理さんと

びっくりの藤ヶ谷くんがすごく名優☆で

 

それで

 

 

 

全12話だよー

 

 

image

 

 

全12話を

 

一昨日と昨夜

午前3時すぎまで連続ノンストップで😊

 

前は

妻妾同居とか華やかなパーティーシーンとか

愛憎劇?に注目だったんですけど

 

これはー

 

鉄と銀行の物語だったのよね✨

 

銀行の合併統合を狙う政治的に権力を増幅させる父親中井貴一さん

そして

息子の特殊鋼の専務の向井理さんは

高炉建設を

 

鉄は僕の夢です」

 

「お兄様、鉄をあきらめないで」

 

見ながら、夫がなんで泣いてるんだ?おかしいよ、と言いましたが

(最初だけ一緒に観た)

 

涙なくして観られない

 

号泣、また号泣

 

あー株をやってなかったらこの感動はなかったね

 

 

おりしも

日本製鉄が

春闘の回答を30,000円の満額にプラス5000円

そして年間では14%を超える回答✨✨✨

 

「人への投資に向けて」

しびれる日本製鉄☆彡

 

モチロン今日買い増し☆←いつもこんなかんじ

 

おまけに

向井君と一緒にマサチューセッツ大で学んだ後輩で

 

(前に書いたトヨタ研究室独身寮の管理人さんの

 東大・京大・マサチューセッツを思いだした💦)

 

次女の恋人となる人が

向井君が自殺したあと

アメリカのUSスチールで仕事に就く予定です」

だって

 

いま注目のUSスチールの名前も挙がって

おおお^^

 

(原作にはあるのかな?)

 

昨日もニュースで何回もUSスチールのことが取り上げられてましたよね

 

山崎豊子さんは

一度も読んだことがなく

ドラマや映画でしか知らないので

これはーいけません💦

 

12時間、一瞬もたるむことなく

充実した

鉄と銀行の物語☆彡

 

感激☆彡

 

そうそう先ほど外出から帰って先物をみたら

日経300円を超えるUP✨

何かあったのかな?