多分相場は最低でも今週いっぱいくらいは

日柄調整が必要なんだろうなと思います

 

たぶんウインク

 

先週急にTVが息絶えたので

エディオンへ行って新しいTVをお迎えしました😊

その時のお店のスタッフの人がすごく知識が豊かで

 

夫は当たり前だろう店員さんなんだからと言いましたが

そうじゃない方もね

 

で、そのスタッフさんからニトリとの共同の商品の開発?のことなども

色々お聞きして

この間売却したエディオンをやっぱり3月の優待も欲しいなと✨

 

前回の決算が芳しくなく下落中からやや戻し中

 

今日、先日売却したのを

長期のために10株売却と同日に買い戻していたのを

50株買い増しました

 

優待は最近

権利日に向けて下落する傾向?もあるなと

 

image

 

 

新しいTVで

 

友人からおすすめの

中山きんに君のコレ

 

さきほど

世界で一番浅いスクワットを終えたところです😊

 

 

 

 

優待の話に戻りますが

 

6000円の優待のためのDDグループが

マイナス31,680になっています😢

 

二回くらいで20,000円ちょっと利確して

高いトコで買い戻したので

マイナス31,680です😢

 

クリエイトレストランも

マイナス15,800円です😢

 

優待初心者とはいえ

あまりに

あまりのPF

 

いま

TSテックと

アルコニックスも

ちょっと含み益がありますが

 

もっと高い時に

優待のために売却せずにホールドしたので

 

これはー無気力

高値売却をためらう優待💦

 

優待は

目的が優待なんだから株価を見ないと聞きますが

 

下手過ぎて

( ̄▽ ̄;)

 

うーん💦

 

で、エディオンもちまちま行こうと考えた次第です💦

 

いつか

優待銘柄とうまくお付き合いできるように

なる予定ではありますのよ凝視