朝はステキな上昇で

うわー照れ照れ照れ

 

その後失速でしたがプンプン

個別では

上昇もあり

いろいろでしたね

 

 

そして

 

引け後に積水ハウスの決算がでました

 

経常は2パーセントの減ですが前期5円増額今期2円増配とのこと

 

 

 

image

 

夜間は反応してません

 

 

 
一月の配当落ちから
じわじわと戻してきたところですが
(配当権利日に買ったのもあった)
 
明日はどうでしょう?
 
積水ハウスの歌は
やっぱり八代亜紀さんがいいなあと思います
 
 

 

 

以前美術館のロビーで

大学合唱部のコーラスで

積水ハウスの歌を聴いたことがありました

 

合唱もとてもステキでした

 

林業も

積水ハウスも

大和ハウスも

 

タマホームはちょっと上ですが

まだまだ

 

いつか

セクターローションの順番が回って来るでしょうか?