エヌビの決算待ちで小動き相場なんだそうですが

その決算をどう織り込むか?

ということらしいですね

 

半々?

 

丸紅と海上を100売却しました

 

昨日のブログに書いたあおぞらは大きく3日続伸

自己保有比率の?なにかの?IRがあったそうですが

知りませんでした

 

あおぞらは

昨日緑の線がまだ下向きなので…と書きましたが

今日の日足をうまく掬って、くるりとなりましたが

3日続伸なので

また50株残して売却しました

2600まで遮るのはないので

普通なら保有なんですけど

エヌビ待ちなんですもんね昇天

 

 

 

 

ブリヂストンはちょうど緑の線にタッチしたので

売却しました

ココは一旦利確のラインのことが多い

ちょっとさ迷ってから

地合いが良ければ上へ抜けるはず

 

長期保有の方は売却したことがありません

 

 

image

 

チャートなんて別にあてにならないかもなんですが

他にあてになるものを見つけられないので

わたしは一目均衡の雲読みなだけなんですよね

 

 

 

そして

ずーっと持っていたしずおかフィナンシャルを

今日売却しました

 

 

image

 

静岡には

素敵な優良企業がいっぱいですので

さらなる上昇もあるかとニコニコ

 

 

そして

今日ひとつ

ストップ安がありました💦

 

ミニ株で30なんですけど

けっこう

大きい💦

 

久しぶりのS安💦

 

うーん💦

 

( ̄▽ ̄;)