日経はすんごく上昇

そして

損保の決算は明日だよね?とびっくりしたのですが

政策保有株の売却は

株主還元につながるとの見方から

(その意味は理解できない💦)

 

上昇へウインク

 

ウインク

 

海上は3分割したときに100株売却して

旧NISAに入れておきましたので

そっちを100株と

メンタル維持の目的から

楽天のミニ株をちまっと売却して

のこりは保有継続です

 

 

 

SOMPOが一番長い付き合いです

いろいろありました

(過去形じゃない)

新卒入社の会社なのでどうも身びいきがすごい💦

 

 

 
MS&ADはアメブロにきてから
 
大発会の時
3社とも新NISAに30株ずつ入れてあります
 
損保の陰に隠れてましたが
商社も堅調
 
物産も
前回高値を超えました✨

 

 

 
自動車も持ち直しました
 
神戸製鋼は下落しましたが
保有に変わりなし
 
image
 
自動車部品も堅調で
決算は☆と感じたのに激しい下落の
トヨタ紡織もなんとかトントンまで戻してきました
 
いいのか?
 
いいのか?
 
こんな上昇は?
 
( ̄▽ ̄;)
 
うーん💦
 
そして
決算の前からフランスベッドが落ちていたので
そろそろか?
そろそろ?
ようやく
買い戻しました😊
 
200株のうち100株売却したら
その後ドンドン上昇して
買い戻すチャンスがありませんでした
決算は★だったのですが
やっと優待2年目で
10,000円の商品を選択できるので
楽しみなんです✨