一月の終わりごろから少しずつ利確しています

日経は4万へ向かうなどと言われていますが💦

 

トヨタ・日本製鉄・商事などめざましく上昇した銘柄も

一部ずつ利確しました

 

そして今日は決算を控えたJTなども一部利確してみました

 

 

昨日決算で増配ありと書いたいよぎんは

 

やはり増配というのは好感されますね

 

いつも

デイトレ?か一泊で30円くらい利確していた

いよぎんですが

 

300持っていて途中で200売却して

(1037と1049)

最後の100になりましたが

来週も買いが続くのかな?

うーん💦

 

 

 
たとえば
この新晃工業も
好決算?で上昇で始まったので
見ていなくて
先ほど見たら
3100円→2887💦
がっかりです
 
image
 
最近の決算では
上昇で一部売却する方が安心できるような気がして
 
ずいぶん前から持っているものは
100円くらいは誤差?な感じで
500円や800円動いても
ほっぺたがピクッとするくらいで
ま、こんなこともあるさ凝視
慣れました凝視
 
あ! 一日で、じゃないですよ
物産の短期波の値幅は最近800円くらい
 
 
そうそう
 
ひとつストップ高がありました
 
人材のUTグループです
 
アウトソーシングがTOBかMBOでいなくなりましたが
人材は昔から好きでしたが
 
今人材不足と言われていますが
昨年から人材会社は倒産した数がすごいと聞きます
 
UTも何回ロスカットしたかわかりません
 
この月足をご覧くださいましー
 
image
 
いつだったか
「UTを買いました
売却目標は3300円デス―」と書いたのが
わたしがUTについて書いた最後のブログです💦
お察しくだされ
 
凝視
 
今日はたくさん決算があったので
まだぜんぜん把握できてませんが
一番気になるTSテックは
(優待ニコニコ
大丈夫なのかな?
 
 
( ̄▽ ̄;)