今日は大幅上昇😊😊😊

 

日経はココを割ったら危ない★ところから

今日は切り返した感じ✨

 

損保も上昇でしたが

 

いつも損保の話ばかりですけど

今日は生保

 

 

第一生命は

ひふみの藤野さんのポートフォリオにも

奥野一成さんのおおぶねジャパンにも入っていたので

わたしのPFにもあります

こちらは唯一順調なのですが

 

image

 

T&Dの決算は

黒転ということだったんですが

激しく売られ…

どこまで下がるのかという💦

なんとか

今日は77円高

 

image

 

この月足の一番低い所で先回ロスカットしてますので

もう見ない💦と

その後の上昇を獲れず

その後買っていましたが

なかなかでネガティブ

 

そして

 

 

かんぽ生命は決算は◎だったのですが

 

このような下落に💦

今日

日足でこの青い線にとどまって最初の陽線を付けました✨

今日のところは…

ですが

 

 

 

T&Dとかんぽ生命は100株ずつです
 
毎日輪ゴムで束ねた封筒が届きますが
 
夫が年賀状みたいにゴムで束ねてあるよーと
 
前はずっと30銘柄くらいだったのが
100株銘柄が増えて
おまけに
単元未満株が4銘柄あるので
封筒はすごい
 
整理しようとしても
いつ
TOBがあるかもしれん飛び出すハート
 
 
なかなか整理整頓ができず
先々月くらいは100銘柄くらいだったけど
ほんの少しは減らしました😊
 
はい
今年へそくりを投入しました昇天
 
へそくり投入投資法?
 
( ̄▽ ̄;)