アルコニックス(双日の非鉄販社)から

頼んでおいた優待のピザが届きました😊

11月末までなのでギリギリです💦

どこかの有名なイタリアンのお店のピザが三種類

 

image

 

マルゲリータは昨日美味しくいただきましたラブ

カタログは三年目から二ついただけるということ

配当は4%の54円

こないだの決算は下方修正で

今株価は↓

買い時なんでしょうか?

分からないけど今日また100株買ってみました😊

 

 

 

そして

なんとっ飛び出すハート

ゆうちょ銀行が今日年高? たぶん?
 
日本郵政とゆうちょは
3月の配当目的で買ってから結構長くマイナスだったんですが
 
youtubeでも
ダメだろうという声が高かったんですけど
謎にアップ
 
 
 

 

 

 

 

日本郵政も良いトコなしのように
言われていて
どうしたものかと
 
ジタバタ考えていましたが
気が付けばラブ
何回かの暴落の時の癒しでしたニコニコ
 

 

 
かんぽ生命は配当が良いので
先月か先々月くらいに買ってみました
 
image
 
 
どれも
100株か200株です
 
上場の時の値段になるんじゃないかと
妄想していますがラブ根拠なし
甘いか?
 
短期でも時々売買を入れますが
あまりうまく行っていません
安いトコで売って高いトコで慌てて買いなおすというのを
繰り返しています
( ̄▽ ̄;)
 
優待で年に50万・いやいや100万という方を時々お見かけします
たぶん
わたしは10万くらいじゃないかなと思うのですが
もう少し欲しいなニコニコ
 
クリエイトレストランからも優待が
届いていますラブ