先週無印に行ったら

こんな椅子がありました😊

 

背中が柔らかいメッシュで…

 

 

image

 

 

こんな風に持たれる背中を柔らかく包んでくれて
椅子の高さもひじ掛けの高さも調節出来て
(ひじ掛けが調節できるってすばらしい✨)

 

 

 

 

お値段がなんと

8,990円飛び出すハート

 

私が見た時値段が書いてなかったので高いのかな?と思っていて

夫に良いと思うんだけど見てきてというと

 

「いくらか知ってる?8,990円だよー」

 

安いねー

 

そしたら

スタッフの感じの良い女性が

 

もうすぐ無印週間で10%引きになります

丁度そのころ届きます

 

(みなさま

6日まで無印週間で10%引きですよー)

 

こんな風にご依頼用紙にメモを書いて夫に渡してくれましたニコニコ

 

 

 

 
昨日受け取ってきて
いま座っていますが
とっても良いなーとにこにこと座っています照れ
 
良品計画は株価も堅調でステキ✨
 
image
 
さて
今日も大きく乱高下?
 
場中決算は
今回はたいていこんな感じで…
 
決算発表と同時にガッと上昇して
しばらくすると
ガッと下げて
ちょっと戻して
翌日上昇へ?
 
image
 
この動きにちょっと慣れたので
割とうまく対応できたかな?と
思います😊
 
スバルもこんな感じ
 
image
 
まず売却しておいて
下でミニ株でバラバラに買い戻す
 
商事が
300円の下落でしたが
松井の中に決算が14時と書いてあったので
 
ボードに午後決算銘柄を並べておいたので
急に動いてびっくりしました
 
みんな
増配があったりで
悪くない決算に思えました
 
色々売買しました
 
疲れて内容を書く元気なし
 
当面売り込まれても
正当な位置に?
戻るのではないかとウインク
 
明日から三連休ですので
前場開始すぐに短期を売却するという知恵が
働かなかったのが
残念です💦
 
昨日と今日と相場を見る時間が長かったので…
 
いつもボーとしているので
たまに集中するのが身体に合いません💦
ものすごく疲れました💦
 
来週からはまたのんびり行きたいと思います昇天
 
無印の椅子は
おススメですよー✨