相性の悪い銘柄ってありますよね?

逆に良い銘柄も?

 

よく投資指南に

相性の悪い銘柄は触らない★と言われます

 

私にもあります昇天

 

引け後にDMG森精機の決算がでました

ココは好相性😊

好決算だと感じますが

最近の決算の受け止めは(・・?)

夜間では50円くらいの上昇ですが

最近の夜間はあてになりません💦

 

NC旋盤・マシニングセンタ(MC)で最大手格。TOBで独DMGを連結化し、経営一体化

 

 

 

森精機の社屋が二か所くらい車で通るところにあります

駐車場を無断で拝借したことも

あります💦

 

先回これまでの売買を見返したと書きましたが

なんと

竹内製作はコロナ後から毎月2回くらいうまくやってたことが😊

判明✨

 

 

 

ココも昨日下髭だったので買い戻しました

 

コロナ後は1800円くらいだったので

ずーっと持っていればなーの銘柄ですが

スイング用の口座で売買してました

 

配当の日に買って翌日売っても◎という

私にはめずらしい好相性😊

 

そして

何度も相性最悪と書きながらも

どうしてなのか

ホントに

どうしてなのか

売買してそのたびにうまく行かない

西武ホールディング

 

 

いまもまた

マイナス💦

 

銀行は実は

ものすごく相性が悪いです★

 

人生初めて証券会社の窓口で買ったりそなあせる

薦められて煽り

今日790円ですが…

3400円で1000株買った話を何度も書きましたが

そんな…

かんじ😢

 

いまも地元の証券会社に

300株残っています😢

 

もうチャートを付ける元気もありませんあせる

 

それなのに

取り返したい✨と

何度も売買してきましたが

 

ぜんぜんダメ★

 

優待のポイントも貰う元気もありません

 

そのりそなを移管して

プラスが出ている口座の配当の差し引きに

今年こそやろうと思っていますが

 

めんどくさがり屋なので

もう10月も終わり

 

来年になるかな?

 

相性の悪いと分かっている銘柄を

売買することは

来年こそやめようと

決心してます✨

 

ダメ!

絶対★