薄曇りの中のミモザ

友人の家の近くに見かけました

 

image
 
今日は少し反発しましたが
戻しながらさらなる下落に引っ張っていくのか
 
このまま少しずつ回復していくのか
さっぱりわかりませんので
 
昨日買った
困った時の東京海上は100円くらいのプラスで売却して
自動車部品のプレス工業は
とても良い位置に見えましたのでやはり昨日買って今日売却
 
ジェイテクトは持ちこしました
 
 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

しかし

 

住友商事と丸紅とオリックスを買ってしまいました💦

早まったかな?

 

火種のもとの銀行は今日上げないかなと思いましたが

今日の所は上昇しましたが

どうなのかな?

 

 

 

昨日の下げの半分も戻ってないですし

三日分の戻しは

焼け石に水くらい💦

 

チマチマ行きます

( ̄▽ ̄;)