最近毎晩夜遅くTVで

ハロ―張りネズミを見てしまっています

だって

面白いんだもの!

弘兼憲史さんの漫画のドラマ

少し前のドラマのようですが

毎回ゲストもすてき

 

 

人情にあつい、めんどくさいことを引き受ける探偵事務所

音楽もとても素敵

 

 

さて相場ですが

短期売買の方を

昨日現金比率を50%にしたのですが

それでもまだ足りなかったかも

マイナスもくらいましてございます★

 

良かったなと思ったのは

パナソニックや三菱電機などを昨日売却しといたことかな

日経が下がる時よく下げる業種なので

 

半導体はマイナスでも売ったり買ったり忙しくしてゼロにはしてないのがマイナス★

ルネサスは新規買い

そして

三日前から、ここでJALのことを色々書いていますが

今日は上がると思って

月曜のロスカット分@30をリベンジ☆彡

 

今日の五分チャート

 

昨日のブログの青い線でロックオン

やはり私はチャーチストなので

買いの目が出た時はどんな下げ相場でも買わねばなるまいと思うタイプ

それで

逆に行くことも多いけど

その時は切るだけなので

そんなに迷いはありません

月曜日のブログで

覚えてろよーとLCしたので

今日は2087→2160でプラス引け

 

これくらいにしといてやるぜ

とまた

ヤ〇〇風に捨て台詞でこんなに動いたけど先回LC分の@30でチャラにしといて撤収

ビビりましたが💦

スッキリしました

同じ銘柄でリベンジするかほかの銘柄でリベンジするか

色々ですが

同じ銘柄にこだわってみました

 

相場で遊びで、という言葉を使うのは嫌いなので

放置という言葉も自分に禁じていますので

常に

面倒見よくやっていきたいと念じています

 

下値目安は一応何通りか考えましたが

相場は一直線には下げないので

 

雲の下限にタッチしたいつもの銘柄もいくつかあり

油断怠りなく、抜かりなく参りたいと思います

けっこう売買しました

 

トータル前日比マイナス★

残念です!