夫に昨夜パステルのプリンを買ってきてもらいました

パステルはヴィアホールディングの系列?傘下?

(言葉がわからない)

 

image

 

リンがひとつずつと私にはゆるゆるゼリーで自分用に猫さんプリンのつもりらしく

その猫の顔は、クッキーとスポンジケーキの中間みたいな柔らかさのしっとりクッキー

7918ヴィアホールディングさま、ありがとうございました

 

昨日の株価は243円 決算が2月10日ですし、優待の権利は3月と9月なので

急がず、かもです

外食産業は今は厳しいので、株価はバーゲン中

いま24,300円で株主になれて5000円の優待500円チケット10枚

(夫はきのう、合計3,000円買いましたが優待チケット3枚と半額の1500円を支払った)

最近小型のメインプレイヤーが入ってきたらしく時々噴いて値を上げたりするので

普通の値段の時に買っておいて、ぽっちりと仕手を楽しませていただく

 

相場は日経は◯●◯●◯●という感じにきておりますが

今日は順番なら◯の日なのですが

こればっかりは、わかりません

 

今朝の空は曇り

曇り空の朝はスティングではじめる

この道をスティングと一緒に歩くのよ♪

 

I don’t drink coffee, I take tea my dear
(コーヒーは飲まない、紅茶がほしいんだ)

I like my toast done on one side
(パンは片面焼きを好む)

And you can hear it in my accent when I talk
(話している時の私の(ブリティッシュ)訛りでわかるだろ)

I’m an Englishman in New York
(私はニューヨークに住む英国人なんだ)
(見てごらん、(ニューヨーク)五番街を歩く私を)

(君の敵が前に立ちはだかるのなら、出来る限り避けなさい)

(紳士とは歩くものであって、走ることは決してしないのだ)

(英国紳士なら無知に耐え、笑顔をつくりなさい)

(誰が何を言おうが、自分らしく生きるんだ)

 

わたしはトーストは両面焼きを好むのよー♪

 

今日も元気に参りましょう