投資家の年末は忙しい   

(こんな感じのCMがあったよな気がしますが、ちょっとカッコつけてみました)

 

さきほど

MISIAが…という記事をみて、NISAに変更でも?とミーシャが好きなのに

NISA(ニーサ、利益に税金がかからない制度)と読んでしまった自分が残念

しかし

三菱UFJ銀行頭取に半沢氏って、

これはー

これはー

アレでしょうか?

いまたまたまUFJ株を持っていないので、真剣に検討に入ります

(カッコつけてますが、切ったばっかり)

 

そして、株主優待に疎い私が好きだった

UFJの優待ピーターラビットのフェイスタオル☆彡

毎年刺繍の色が、赤とか青とか、金とか銀とかに変わってすごく可愛いかった!

半沢氏に、御社の月足と日足を贈りますので、

かわりに優待もいっかい、検討 夜露死苦でございます☆彡

あえて月足から

どう?

どうお感じになられるのかしら?

いっちょお、やったるか!とご決意あそばせ!

 

 

UFJ日足

抵抗線きいてるねー

そして

何度聞いても泣いちゃうよね

テレビドラマ

泣きっぱなしで観た

あの小さな女の子が、かわいくてかわいくて

綾瀬はるかさんが、いじらしくていじらしくて

そうね

アイノカタチはアイノカタチね!

 

 

このアイノカタチは義母と娘のブルースの主題歌

 

 

朝から、泣いてどうする!

さあ

行くぞ!

おのおのがた、ぬかりなくデス☆彡