毎月6日と20日に引き落としで10,000円ずつの積み立て夫名義分

UPをうっかり忘れていました

 

時々メッセージのコラムがあります

下にコピーつけますが、

利益が出たら急いで確保!薄利上等!という短期売買が多いですが

自分と違う考えには敬意を払う姿勢で生きたいと思っていますので

尊重いたしましょう

ウエルスナビに限っては☆彡

 

ウエルスナビも上場と聞いていますが……ですよね?

以前

ひふみ投信が上場すると発表してから取りやめたことがあったのを思い出しました

あの楽天のミジッとも動かなかった楽ラップもついにプラスになってきました

楽ラップは積み立てなしなので時々覗くくらいです

投信はチャイナ、インド、アジアなつかしのBRICSなど快調でした

インデックスよりアクティブの成果の方が今のところ上のようです

投信は整理してブログを書くには、えいやっとやらないと

 

 

そのポートフォリオ

 

そして11月20日引き落とし26日購入分

 

毎回買い配分は少しずつ違っていますので

AI氏のお考えなのでしょうと尊重いたします

そして

時々コラムとしてメッセージが発信されていますが

この時に

 

 

CMはあんまり素敵じゃないので

代理店を変えたらいかがかと

申し上げたい今日このごろ