クリスマスが近づいてきました

 

投資家にはクリスマス相場?みたいなのがあって

 

 

この時期には不二家とかタカラトミーなどが取り上げられます

それで

10月5日に試みたあのヒーローズ(ひと相場やったAI関連)の診断を先ほどやってみたら

なんと!またもや不二家を推奨していたのであらら!

AIは不二家がお好きなのねー

不二家にはみんな思い出がたくさんあるような気がします

不二家レストランでは紅茶が美味しいと思いませんか?

ジャクソンの紅茶だと思う

紅茶の香りは好みがそれぞれだと思いますが

ジャクソンの紅茶の香りはとても好きです

 

そして

 

わたしは生クリームのケーキより

バタークリームが、とてもとても好きで

この薔薇の花が郷愁を誘いますね

若い人は知らないかも?

 

クリスマスケーキとしては唯一コロンバンが!

(でも予約が必要)

バターでおまけにチョコレートもあります

生クリームは所詮生クリームでありますが(恐縮です)

バタークリームは千差万別!

 

以前ネットでバタークリーム愛好会というのを見つけ

そこではどこに、どのようなバタークリームケーキがお取り寄せできるか

熱く語られ

また

バタークリーム増量10%から50%くらい選択できて

わたくしは中をとって30%を頼んだことがありましたが

夢がかなうとはこういうことか!

喜び!

 

また

ユーハイムには常時白いバタークリームケーキがあって

ユーハイム フランクフルタークランツ

三越で

買いますが

時々売り切れでがっかりしていると

店員さんが

「お客様のようなこのケーキのファンは根強いです!」

とおしゃるところをみると

 

いまは日陰の身のような

バタークリームは密かにわたしのような熱烈なファンがおられるようで

がんばれ、バタークリームケーキ!

声援を送らずにはおられません

 

そして

不二家のチャート

AI, ほんまかいな?という感じもありますが

上値抵抗ガチンコ

しかし判断しやすい私の好みです

一目均衡との濃い関係も読み取れます

 

さあ

クリスマスに向かって上げるのかな?