いまは上げたり下げたり(当たり前ですけど)

忙しい相場です

 

やめてーと叫びながらLCしたり三銘柄

にんまりと手仕舞いしたり

ちょっとどうかなと買ってみたり、しました

 

先週のブログにインのことを書いた

一目均衡マイタイプでインのUT

3000くらい→3340くらい手仕舞い

 3400超えたのでこのまま上に抜くかもと売り遅れまして

そしたら抵抗線あらわる チャートつけます

ZHD手仕舞い(個人的理由)

プラチナETF少し手仕舞い

先週かったスクロール買い増し 

先週買ったサイボウズ 買い増し

KDDI もう少しで買い約定しそう

あといくつか指値入れてますがどうかな?

 

UT雲タッチ下髭買い上抵抗線売り

 

スクロールは前回の月次翌日の780円手仕舞いから

先週から

コロナ感染高くなったので再び買い始めました

700円割れまで下げて💦から少し戻し始めた位

今日はひとつの線をクリア

 

サイボウズは祈っている段階なので

祈りは原始の時代から有効事例は多いよ……な気がしないでもないし