とにかく美味しい

なんだ?これ!というサクふわなトースト

こんがり倶楽部という名前がついている通り

トーストの味も香ばしさもハンパなし

四枚焼けるしピザもゆとりがある

ようこそ、我が家へ象印オーブントースター☆

 

夏に娘の出産でしばらくコロナ真っ最中の東京にいました

長い妊活と流産を乗り越えての出産でしたので、ここぞ私の出番!

  (妊活前後のことは長く長くなりますのでまた機会がありましたら)

その出産後の娘の家での朝ごはんのトーストに

目くるめきました

 

(象印HPからの写真)

あまりに美味しいと感激したので娘がプレゼントしてくれました

高級食パンもいろいろ食べてみたけど

だけど、普通のスーパーやドラッグストアの本日の特売食パンも

このトースターがあれば、

負けない

東京から帰ってすぐもちろん象印の株主になった(ちょっぴりですけど)

 

これまで長くチャート一本のトレードをしてきたけど、ここしばらく自分が美味しいと思ったもの、素晴らしいと思ったもの応援したいと思った企業を選んで保有する枠も設けましたので

こんなトースターを作っている象印を応援しないわけには参りませんことよ!

しかし…

ニューフェイス短期は決算前には手仕舞いするのが、ツキとは無縁のワタクシの習慣

だけど、見てこの日足と週足

おー

なんて麗しい脚

 

私がホールドしてたら、こうはいかなかった……

残念ではありますが、毎度のことなので

また、冷たい頭でタイミングをはかりたいと願っております…