コロナの時代、おまけに不振といわれて長い自動車関連で

プロスポーツを持つということがどんなに大変か、あのラグビーのTVドラマでわたしたちは十分承知であります

しかし、アイシン精機はこのようなプロバスケットボール部を維持している

それは企業姿勢であるのね、とわたしはうけとっています

スラムダンク以降バスケのドラマはあまりないみたいな気がします

書いてくれ、池井戸潤、プロバスケットボールの世界を!

もひとつ

 

 

 

(追記このyoutubuをUPしてから改めてこのページでこの動画を見るとそのあとにアイシンに関係する動画にたくさん繋がって業務内容の知識を得られましたことに感謝)

 

素敵な試合だった

アイシン精機バスケットボール部と投資の本道?・?について深く考察した雨の土曜日!


シーホース三河VS名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

地元企業アイシン精機のファンでありますので

今日アイシンのユニフォームを着た選手たちの応援であります(TVでだけど)

わたしにはいつまでも名称が変わっても、アイシン精機バスケットボール部だ☆

ダイヤモンドドルフィンズの選手たちも素晴らしかった☆
ボールがなくてもつい目がいってしまう選手も

あの懐かしいコマーシャル


がんばれアイシン

スック (意思を固め思わず立ち上がる時に用いる擬音)
よしっ! アイシン精機の株主になろう


こんな動機で投資をするって
これこそが投資の本道だと思う☆彡

 

image

 

  次回2Q決算10月29日