今年が最後の株主優待★ (優待廃止は残念です)
コロナの影響で商品の入荷が遅れている、ということでリフォーム中断
トイレと洗面所のリフォームは終わったけれど
お風呂がまだだったので
期限は10月末だったので、もう無理かなと思ったけど、今リクシルに電話してみましたら
今回に限って来年の3月末まで延長ということで
とってもうれしい

経営陣交代などでずいぶんトラブルがあったけど、

お?いまラジオ日経でリクシルのこと話してます

一度常滑のリクシルに行ったことがありますが、駅に降り立ちますと大小たくさんのリクシルの社屋があちこちにあって、本社?だったのかあれは?仕事の関係で行きましたが

トイレがすごかった(当たり前だけど)

宇宙的なスペースシャトル(見たこともないんだけど)そんな感じ

リクシルの株主優待は毛皮をクリーニング店であずかってくれたり(持ってないですけど)

お掃除のがあったり、だったのになあ

株価は今のところ順調であります

がんばれリクシル応援してる☆彡